FC2 managemented FC2 managemented
<<明日 | ☆サク日記☆ | いよいよ…!>>
this comment
この記事のコメント
ドンお疲れー(笑)

いやいや…テレだから今回は許してね(>_<)次はちゃんと見るから~!!!
サクチャンもいい顔してたよ~(*’▽’)
東京はどんなライブになるのかな?
楽しみにしてるよ!
2007-03-22 Thu 15:43 | URL | めっしー #-[ 内容変更]
東京のライブも頑張って下さいねっ
学生なのでさすがに行けませんが……泣
静岡から応援していますV(^O^)
2007-03-22 Thu 16:06 | URL | 玲奈 #-[ 内容変更]
節々痛くなるほどさくちゃんゎ暴れたの?(・∀・)ワラ

素敵なワンマンになったみたいでよかったです★
東京ワンマン本当に楽しみにしてます(●′∀`人)♪

頑張ってください★☆
2007-03-22 Thu 17:08 | URL | 舞 #2ykNyDH.[ 内容変更]
[ ]
お疲れ様☆ホントに楽しかったよ(^O^) 会場全体が笑顔で溢れてたね☆ 東京も楽しみにしてます。
2007-03-22 Thu 18:52 | URL | くみ★ #ocvBXDC.[ 内容変更]
素敵なLIVEになったみたいですね~みんなのコメント読んでて嬉しくなりましたぁ(~▽~@)♪♪♪
行けなくてホント残念でしたよ…。
東京ワンマンまだあるので頑張り過ぎて倒れないでねぇ(笑)
2007-03-22 Thu 19:07 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-22 Thu 21:20 | | #[ 内容変更]
行けなかったですけど、仕事中も曲が流れて離れませんでした(*^艸^*)

東京のゎ行けるので楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪

頑張って下さぃ♪♪
2007-03-22 Thu 21:52 | URL | 麻由 #8VFDsj1w[ 内容変更]
昨日ゎワンマンぉ疲れ様♪楽しかったぁ↑↑
さくちゃんがめちゃ②楽しんでるの見て楽しさ倍増でした('-'*)
本当サィマィに支えられてるんだなぁって思ったょ☆

ぁりがとぅ!!

また東京で逢ぇるの楽しみにしてま~す( ^ー゚)b
2007-03-22 Thu 22:03 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
本当に楽しい時間でした♪ありがと(*>д<*)

最高にかっこよくて、新曲も良い曲で…昨日のライブの余韻がまだ残ってるよ(*´Д`*)
東京ワンマンも楽しみにしてるね(*>∀<)b
2007-03-22 Thu 22:19 | URL | ★ゆか☆ #2Z5jlXfU[ 内容変更]
お疲れ様で~す!めっちゃくちゃ楽しかったょ~o(^-^o)(o^-^)oさくくんの髪がぴょんぴょんはねてて可愛かった☆最高で素敵な時間をありがとう!本当にありがとう☆サイマイの笑顔、音楽に出会えてよかった(:_;)渋谷ワンマンに向けて頑張ってね~。
2007-03-22 Thu 23:49 | URL | あんず☆ミ #-[ 内容変更]
昨日はお疲れ様でした☆

とっても素敵な時間をありがとう♪
楽しかった~~!!

体には気をつけてゆっくり休んでね☆★
2007-03-23 Fri 01:10 | URL | あきな #22hNL7Yc[ 内容変更]
かなり良いライブだったんだね☆行けなかったのが残念だよ(>_<)でも皆のコメント見てると楽しかったんだろうなぁって感じたよ☆彡東京ワンマンまでもまたハードスケジュールなのかな?体調気を付けてね(^O^)
2007-03-23 Fri 10:11 | URL | ゆきこ #j4zCBgh2[ 内容変更]
少し遅くなっちゃったけど静岡ワンマンおつかれさまでした☆彡本当に楽しかったね♪いつもはライブが終わりに近付いてくると何となく寂しくなってきちゃうんだけど...。今回はまだ東京もあるもんね♪本当に楽しみだなぁ(*^―^*)。やっぱり言っちゃうよぉ♪ワンマンが終わって疲れてると思うけど体調を崩さないように気をつけてね☆彡いつもいつも元気をいっぱい分けてくれて...。本当にありがとね(v'ー^)v☆
2007-03-23 Fri 21:45 | URL | まき #jyngTmqM[ 内容変更]
ワンマンLIVEお疲れさまでしたぁ~o(〃^▽^〃)ov-266

サクくんがいつも楽しそうにBass弾いてる姿、観ている私達まで元気をもらえるから、大好きだょ(*^▽^*)♪
もぅ、ホントに楽しすぎて、ずっとあの空間にいたかったv-237
こちらこそ、いつも本当にありがとうv-237v-237
これからも、サイマイについていくょぉ~っv-266
次は東京ワンマンだねっv-237
毎日忙しいとおもうけど、体調に気をつけて、
みんなで最高のLIVEにしょうねっヾ(=^▽^=)ノv-266
2007-03-23 Fri 22:20 | URL | ☆mio★ #CYdLuodA[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ☆サク日記☆ |
