FC2 managemented FC2 managemented
<<ららぽーと柏の葉 | ☆サク日記☆ | 明日>>
this comment
この記事のコメント
今日は遅れてでも行って良かったデス☆ 短い時間だったケド…4人の姿やまわりの子を見てたら一体感のあるLIVEで凄く②幸せでしたぁ☆
私にとってサイマイは人生にかかせない存在ですo(^o^)o これからもずっとずーっと応援してます☆またお話してくださいね~ゆっくり休んでね。
2007-03-31 Sat 03:58 | URL | ☆ともみ☆ #-[ 内容変更]
本当に最高な時間をありがと。
楽しすぎてあっという間に終わっちゃったな(/_<)

でも幸せでした。いつももいつもありがとう(*>д<*)
2007-03-31 Sat 10:03 | URL | ★ゆか☆ #2Z5jlXfU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-31 Sat 10:08 | | #[ 内容変更]
お疲れ様でした。あの時間は皆一つになって楽しめたょ(^O^)跳びすぎて汗かいたょーさくくん見て更にJUMP!幸せな時間をくれてありがとう☆
2007-03-31 Sat 10:13 | URL | あんず☆ミ #-[ 内容変更]
昨日ゎすっごく楽しかったです(*^艸^*)

私も皆さんの笑顔が見れてょかったですo(*^▽^*)o~♪元気をもらぃました(≧ω≦)b

それにぃぃ刺激をもらぃましたo(*^▽^*)o~♪
私Cirrus Minorさんみたぃなアーティストになれる様に頑張ります☆^(o≧▽゜)o
2007-03-31 Sat 10:52 | URL | 麻由 #8VFDsj1w[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-31 Sat 13:34 | | #[ 内容変更]
昨日ゎとっても楽しかったょ↑↑ぁっとぃぅ間でした♪♪
静岡に引き続きぃろんなあったかぃ気持ちをもらぃました。。さくちゃんの笑顔で楽しさも倍増!!
素敵な時間をぁりがとぅ('-'*)
ゅっくり休んでね~(≧▽≦)
2007-03-31 Sat 14:35 | URL | めぐ♪ #-[ 内容変更]
昨日ゎホント最高だたょ(o'∀`o)それに毎回だケド,サィマィの①曲①曲を聴ぃてぃつも刺激を受けたり考ぇ方変ゎったりMCも同じで仁美が何かするのにサィマィがキッカケになるコト多ぃんだょね☆だから仁美もサィマィにぁりがとォだょッ(◆>∀<◇)
2007-03-31 Sat 15:42 | URL | 仁美 #BbTkef3A[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-31 Sat 19:08 | | #[ 内容変更]
さくちゃんホントに楽しそうで、私まで自然に笑顔になったよ!!
エコの事とかすごく考えてて・・・
あんな素敵なプレゼントないよね!!
ますますサイマイ大好きになったもん☆

楽しい時間をありがとう!!!
2007-04-02 Mon 00:37 | URL | 麗子 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-02 Mon 12:56 | | #[ 内容変更]
遅くなりましたが、東京ワンマンお疲れ様でしたv-237
サクくんが楽しそうに演奏してるのを観て、
私達まで嬉しくなっちゃいました(●^o^●)v-266
本当に楽しくて、気付けば皆を巻き込んで笑顔にさせてしまうサイマイは、もう本当に最高ですっo(*^▽^*)ov-266
みんなで過ごしたあの時間、絶対に忘れませんv-237
::・'゚☆:".*・。.::・ありがとう・。:'゚★。:".*・。.:*

P.S.サクくん、ネクタイすっごく似合ってたょぉ(〃^∇^)b
2007-04-02 Mon 21:47 | URL | ☆mio★ #CYdLuodA[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ☆サク日記☆ |
