FC2 managemented FC2 managemented
<<う~ん、、、 | ☆サク日記☆ | CHANGE THE WORLD>>
this comment
この記事のコメント
お疲れ様です。今日行きたかった(T_T)ゲーム楽しそ~!頭使うって大事だね!私はDS持ってて前はやったけど、今なかなかやらなぃ…駄目だ(-.-;)今度そのゲームやってみょ★鍋いぃな☆仲間に入れてぇ(笑)
サイマイの音楽を通して笑顔になったり勇気をもらったり…と伝わってるから大丈夫♪サイマイに逢ってる時は特に楽しぃょ♪応援してます頑張ってね★☆
2007-04-02 Mon 02:46 | URL | あんず☆ミ #-[ 内容変更]
しっかり伝わってるョ。 サイラスと一緒に音を楽しんで笑ってると、改めて今ここにいるだけでも幸せだって思える★ 普段生活してるとついつい忘れがちなことを思い出させてくれるから、サイラスマイナーにはいつも感謝してます。ありがとぅ。
2007-04-02 Mon 09:22 | URL | なみ★☆ #-[ 内容変更]
『勇気』ならもういっぱいもらってるよ♪(*^―^*)。いろんな事に負けそうになる時、サイマイの曲の中には『勇気』の出る言葉がいっぱいあって...。本当にいつも助けてもらってます。音楽でしか伝えられないって...。それだけでも充分すぎる位にすごい力になってるんだって思うよ(*o´v`)o〃。私はきちんと話して伝える事が苦手だから...。こうやって書く事で少しでも『頑張れ』って気持ちをみんなに伝えていけたらいいなぁ。っていつも思ってます。それにね。踏み出すための『勇気』もこの間のライブでちゃんともらったよ☆彡私もいろんな事があるけど...負けないで頑張ります(o*'∇')oo('∇'*o)。
2007-04-02 Mon 10:29 | URL | まき #jyngTmqM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-02 Mon 11:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-02 Mon 22:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-03 Tue 00:07 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ☆サク日記☆ |
