FC2 managemented FC2 managemented
<<ストリート | ☆サク日記☆ | 反省文>>
this comment
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-06 Fri 23:02 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-06 Fri 23:08 | | #[ 内容変更]
偽善と言われたってなんだって 誰でも出来ることじゃないよー。自分が出来る範囲で人の役に立ちたいって思う気持ち大切にしたいよね(^-^) 似合わなくなんか…ないョ(笑)
2007-04-07 Sat 00:26 | URL | なみ★☆ #-[ 内容変更]
最近の人ゎ出来て当たり前の事が出来てなぃから岡田さんゎ偉ぃですょ゜.+:。(*≧▽≦*)゜.+:
2007-04-07 Sat 11:41 | URL | 麻由 #8VFDsj1w[ 内容変更]
無事に着けたかね…こーゆー事ってなかなか出来ないと思う。さくくんの優しさが自然と行動に出たんだね(v_v)すごぃなぁ☆
2007-04-07 Sat 15:21 | URL | あんず☆ミ #-[ 内容変更]
なんだか、読んでいてすごく心があったかい気持ちになったよ(*^-^*)
実際なかなか出来ることじゃないし、
こういう人助けを素直な気持ちでできるサクくんは
本当に素敵だと思うよv-237

偽善なんかじゃないv-237

世の中にサクくんみたいな人がもっと増えたらいいのにね(*^_^*)
私もサクくんみたいに素敵な人になりたいな☆と思えたよ(●^o^●)
2007-04-11 Wed 16:28 | URL | ☆mio★ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ☆サク日記☆ |
