FC2 managemented FC2 managemented
<<おはよう~ | ☆サク日記☆ | 六本木morph>>
this comment
この記事のコメント
昨日初めてサイマイさんを観ました! BBSとかぶりますが、ライブ中すごく楽しそうで、観ているこちらはすごく元気をもらえるような、素敵なステージでした!

私はなんちゃってベーシストですがサク君(て呼んでいいんでしょうか?)のベースプレイに惚れました!

ストリートライブは予告とかするんですかね!? また是非生演奏が観たいです(>_<)

昨日は素敵なステージと、握手、ありがとうございました!
2007-04-30 Mon 11:06 | URL | さくら #O5sb3PEA[ 内容変更]
LIVE&イベントお疲れ様でしたm(__)m 友達の結婚式で行けなかったケドみんなのコメント見てて素敵なLIVEになったみたいでなんか嬉しいッス!!(笑)
ホントお疲れ様です~ゆっくり休んでね♪
2007-04-30 Mon 12:24 | URL | ☆ともみ★ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 Mon 12:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 Mon 12:47 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 Mon 13:08 | | #[ 内容変更]
昨日は本当に楽しかったね☆彡本当は疲れてるはずなのに...。今日も昨日と同じメニューで一日が過ごせちゃいそうな位に私は今日もとっても元気だよぉ(*^―^*)。さすがにサイマイパワーはすごいなぁ。いつまで持つかが問題なんだけどね(笑)。だから早くまたライブも見に来ないとだね(o^ー^o)。ゴールデンウイークのストリートや5月のライブも大変だけど頑張ってね☆彡
2007-04-30 Mon 13:41 | URL | まき #kZQ6lzrU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 Mon 21:48 | | #[ 内容変更]
さくくん!お疲れ様でした。。。演奏してる姿を見てすごく楽しさが伝わってきて私もノリノリになってテンションあがったよ~♪トークも楽しかったよ!サイマイには本当に感謝です素敵な音楽をありがとう♪
まだまだ忙しいけどがんばってね。体調気をつけてください。
2007-05-01 Tue 22:29 | URL | あんず☆ミ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ☆サク日記☆ |
