FC2 managemented FC2 managemented
<<同類 | ☆サク日記☆ | 上野センセーション>>
this comment
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-23 Sat 06:02 | | #[ 内容変更]
[ ]
意外とデリケートなんですね・・・

同じくぱんつだけで寝て起きました~(笑)ひとりぐらしなんでおかまいなしよ

今日は行けないけどテンションあげて働いてきます!

今日は雨も止んでライブ日和、千葉で頑張ってください(^_^)/~

今日もきっとまたいっぱいファンが増えますね♪
2007-06-23 Sat 06:24 | URL | 陽子 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-23 Sat 06:44 | | #[ 内容変更]
毎日あつ~ぃですね?
何年か前に冷風機を買ったんだけど(安いの買ったからかな...)音が気になったなぁhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">しかも水入れたりするから面倒だった...でも今は楽でいぃのが出てるんだろぅな
今日はいぃ天気になって良かったね(o・ω・o)頑張って下さいな☆
2007-06-23 Sat 13:04 | URL | あんず☆ミ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-23 Sat 19:03 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ☆サク日記☆ |
