FC2 managemented FC2 managemented
<<難しい・・・ | ☆サク日記☆ | 実験>>
this comment
この記事のコメント
昨日のLiveぉ疲れさまでした(^0^)
サクくんもつぃにブログデビューですね♪
ぉめでとぅござぃますo(*^∇^*)o
悲しぃことに、今日のLiveも行く事はできませんが、応援してます!!!
それにしても、オッサくん早く来るといぃですね(*´ω`)
また更新楽しみにしてまぁす☆★☆
2007-03-10 Sat 10:55 | URL | ☆mio★ #CYdLuodA[ 内容変更]
ブロク開設おめでと♪♪
楽しみにしてるよ(*>ω<*)
2007-03-10 Sat 12:06 | URL | ★ゆか☆ #2Z5jlXfU[ 内容変更]
[ ]
ブログ開設おめでとう(o^ー^o)。すごいきれいな空の色♪静岡はさっきから少しどんより曇ってきてるよぉ。今日は屋外なの?風邪ひかないように気をつけて☆彡頑張ってね(o^∇^o)ノ。PS...無事に全員集合できたのかなぁ?(笑)
2007-03-10 Sat 13:57 | URL | まき #khttVN1M[ 内容変更]
サク日記☆
タイトルからして懐かしいね~。
期待してるよ~。
おめでそー!!!!!!
2007-03-10 Sat 20:24 | URL | めっしー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ☆サク日記☆ |
