FC2 managemented FC2 managemented
<<スト中止 | ☆サク日記☆ | blogはじめました☆>>
this comment
この記事のコメント
今日のフリーライヴ②回目カラしか聞けなかったケド楽しかったし,ぃつもの箱ラィヴと違ってまた新鮮だたョ♪次ゎ路上に行きたぃなッ☆これからブログ楽しみにしてマスッ(愛$'3`*bb♪
2007-03-10 Sat 23:11 | URL | 仁美 #BbTkef3A[ 内容変更]
お疲れ様~!!
今日もとっても楽しかったです☆★
ありがと~(^-^)

明日は微妙な天気だね…ストリートできるといいねぇ♪
2007-03-10 Sat 23:15 | URL | あきな #AzmySJ4g[ 内容変更]
サクくんもついにブログ始めたんだね!おめでとうございます♪待ってましたぁ☆千葉Look&フリーイベントお疲れ様でした(>_<)楽しめたみたぃだね!すっごく行きたかったょ(´Д`)ワンマンが待ち遠しいょ…。また色々写真とか載せて下さいね!お酒飲み過ぎないようにね(v_v)
2007-03-10 Sat 23:38 | URL | あんず☆ミ #-[ 内容変更]
二日間お疲れさまでし♪♪沢山癒されました(*>д<*)ありがとね☆
明日、朝だけ雨で、天気回復する噂だよε=ε(o*>д<)。。
晴れてストリート出来ると良いね♪♪

2007-03-11 Sun 00:32 | URL | ★ゆか☆ #2Z5jlXfU[ 内容変更]
雄作さん、ブログ始めたんですね!おめでとうございます☆☆(*^_^*)

お酒いかがでしょうか? おいしくなかったら、すいません!笑
でも、飲んでいただけてるようなので、すッごく嬉しいです♪♪(人´ω`*)
2007-03-11 Sun 01:07 | URL | 公子 #XbnZBJT2[ 内容変更]
ブログ始めたんですね♪
2日間LIVEお疲れ様ですm(__)m 今日は名前覚えててくれて嬉しかったです☆またお話してくださいね!!
お酒は日本酒派ですか?
2007-03-11 Sun 01:43 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
昨日ゎすっごく久しぶりにサイマイさんの曲を生で聞けて嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
昨日ゎぁまりサクさんとぉ話出来なくて残念でした(≧∧≦)

30日のワンマン行くので楽しみにしてます゜.+:。(*≧▽≦*)゜.+:
2007-03-11 Sun 10:29 | URL | 麻由 #8VFDsj1w[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ☆サク日記☆ |
