FC2 managemented FC2 managemented
<<今、見ました。 | ☆サク日記☆ | 詩のチカラ>>
this comment
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-19 Sun 13:53 | | #[ 内容変更]
[ ]
入隊おめでとうございます(*^^*)
あたしも一回だけフラの教室の後で3日目を体験しました55分位のを…本当にキツかったけど楽しかったです(^-^;
またやりたいなぁ~(笑)
筋肉痛も楽しかったし(^^;

それはそうと…雄作さん いっぱい心良くお話しして下さってありがとうございます(≧▽≦)♪
ちゃんと顔覚えてくれてて話し掛けてくれた時は スッゴク嬉しかったです(^-^)
優しいなぁ~って思いました(*^^*)

ステージで見せてくれる溶けちゃいそうな笑顔とか…もう 本当大好きっ(>_<)!!

あんな笑顔向けられたら周りの人なんて一辺に幸せになっちゃいますね(^-^)

昨日は勿論ストリートの雰囲気とか知らない曲を1つでも聴きたくて行ったんですが…もう1つ 雄作さんに顔覚えて貰いたくて行ったんですょ?(*^^*)ゞ
だから本当に嬉しかったです。
長々とごめんなさい(^^;

今ストリート中ですね。
頑張って下さいねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-19 Sun 17:45 | URL | Iyo. #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-19 Sun 20:32 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-19 Sun 21:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-19 Sun 21:36 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-19 Sun 22:04 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-19 Sun 22:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-20 Mon 01:04 | | #[ 内容変更]
私も入隊しましたよ(笑)
基礎だけなのにすごいですよね…

ルートキャンプもライブも頑張ってくださいねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-20 Mon 20:09 | URL | 悠希 #-[ 内容変更]
突然書き込み失礼します。
小生は先週の16日渋谷でお邪魔させていただきましたさくら氏の父(嘘)、小島です。

自分もBa弾いてて、雄作様のプレイを見るの、凄く楽しみにしていました。
正直、「衝撃」でした。
ステージパフォーマンスも面白いMCも、音もそして何よりも凄い動く左手、右手。
本当に単純に感動の嵐でした。


またいつかサイマイのLiveにお邪魔できたらと思っています。

ビリーにハマり過ぎてライブ前に体調壊さないように。

大変申し訳ないですが、小生は静岡ワンマンにはいけなさそうですが、素晴らしいステージになることを祈っております。

敬具
2007-08-21 Tue 00:39 | URL | 小島 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-22 Wed 00:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-24 Fri 22:15 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ☆サク日記☆ |
