FC2 managemented FC2 managemented
<<嬉しいメール☆ | ☆サク日記☆ | スト中止>>
this comment
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-11 Sun 23:50 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-11 Sun 23:58 | | #[ 内容変更]
わかりますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">その気持ちhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> 一人暮し始めてから些細な事で凹んでばっか…自分弱いな~小さいな~ってよく思います。その度に親や友達やサイマイSONGに助けてもらってます。 忙しかったりいろんな事とあると自分のペースを見失ってしまう時あるよね~そんな時は一度目をつぶって深呼吸して心を落ち着かせてみたらイイかも、心が疲れてるんですよ!
2007-03-11 Sun 23:59 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-12 Mon 00:30 | | #[ 内容変更]
分かります。。。
私もいろいろ夢見てこっちに出てきましたが本当に現実は甘くないですね(涙)やっぱり自分の弱さをカンジます。
昔はもっと強い人間だと思ってましたがそれは家族・友達・みんないるのが当たり前だったからその時は気付かず離れて暮らす今だからこそ【大切さ】を感じてます。
最近じゃー忙しすぎて笑顔でいれる事さえ減ってたけど、この前の千葉LOOKに行ってサイマイの音楽はやっぱり私にとって笑顔になれる時間をくれる存在だとおもったよ(*^_^*)
ワンマンも笑顔いっぱいになるんだろーなぁ♪♪♪
楽しみに待ってます(^^)v
2007-03-12 Mon 08:55 | URL | ハラちゃん #1olHiW.o[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

引越し屋、引越し業者(会社)選びのコツや引っ越しを格安で行うための見積もり案内、引越し会社の解説、引越手続きなど …
| ☆サク日記☆ |
