FC2 managemented FC2 managemented
<<みんな笑い過ぎ… | ☆サク日記☆ | マイペース>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
甥っ子さんかゎぃぃですね(≧ω≦)bなんか癒されますo(*^▽^*)o~♪


今ゎ色々大変かもしれなぃですけど、ゅっくり、マイペースになって下さぃ。またにゎ肩の力を抜ぃて。
って、なんか偉そぅな事言ってすみません(≧∧≦)

私ゎ大抵マイペースすぎって言ゎれますσ(^◇^;)。。。でも夢(歌手)の事になると焦りすぎって言ゎれます(≧∧≦)


30日のワンマン行くので楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
2007-03-12 Mon 00:12 | URL | 麻由 #8VFDsj1w[ 内容変更]
地元から離れて生活した事がなぃから、いて当たり前になって感謝する事を忘れがちだけど、家族・友達の支えって本当にありがたいなぁっ…て☆さく君!!焦って自分を見失わないよぅにペースを保って、いっぱい♪いっぱい♪笑って元気出してね。サイマイに支えられてる私達ファンがずっと応援してるから(゜▽゜)
2007-03-13 Tue 01:45 | URL | あんず☆ミ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ☆サク日記☆ |
