FC2 managemented FC2 managemented
<<もうすぐ… | ☆サク日記☆ | 夢のような時間>>
this comment
この記事のコメント
目標「小さな幸せを大事にする」
2009-01-09 Fri 08:03 | URL | にゃんす #ZREfX0ok[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-11 Sun 01:04 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-12 Mon 01:41 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 Wed 21:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 Wed 22:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-17 Sat 15:46 | | #[ 内容変更]
[ ]

今年の目標は、
サイマイの皆さんのライブに行くことです!
色々逃しすぎちゃってまだ行ったことないんです
ライブ楽しみにしてますね^^

あとは好きな人を作ることですかね!

友達頑張ってください\(^O^)/
地元の友達とファンがついてますよ!

2009-01-18 Sun 22:28 | URL | めい #-[ 内容変更]
[ ]
はじめてのコメント失礼します!

私は高校2年のしほと申します。
最近頻繁にサイラスマイナーの曲が頭に流れます。
市役所の前を通る度、探してしまいます。
失恋した時のようです。
恋しいです。。。。
2009-03-02 Mon 21:11 | URL | しほ #bwkLNM3U[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ☆サク日記☆ |
