FC2 managemented FC2 managemented
<<一夜あけて… | ☆サク日記☆ | みんな笑い過ぎ…>>
this comment
この記事のコメント
待ってました~いょいょだね☆今日はサイマイと一緒に素敵な時間を過ごせるなんて嬉しいなぁ(#^.^#)楽しみ~頑張ってね☆また後でね~
2007-03-21 Wed 13:53 | URL | あんず☆ミ #-[ 内容変更]
電車で静岡に向かってるよ~((o≧∀≦)o東海道線が人身事故で止まっててびっくりしたけど無事着きそうです(*´Д`*)たのしみにしてるよ~(*>∀<)b
2007-03-21 Wed 14:13 | URL | ★ゆか☆ #2Z5jlXfU[ 内容変更]
[ ]
晴れて良かったね(*^_^*)私は行けないけどみんな楽しんでね☆行けない分応援してるよぉ(o^o^o)
2007-03-21 Wed 14:15 | URL | ゆきこ #j4zCBgh2[ 内容変更]
今日ゎ行けなくて残念です(*/□`゜。)

仕事しながら応援してますo(*^▽^*)o~♪頑張って下さぃ♪♪
2007-03-21 Wed 16:16 | URL | 麻由 #8VFDsj1w[ 内容変更]
もぅ始まってるね↑一緒にLIVE楽しみたかったな…今まで積み重ねてきたものをだぁーっと出して素敵なLIVEにしてね♪ グッズのハートのキーホルダーが気になるな…どんなんだろぅ☆(笑)
2007-03-21 Wed 19:51 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ☆サク日記☆ |
